ルティナスについてです。
person40代/女性 -
本日7w2d。桑実胚移植から陽性で無事に心臓も動いてるのを見ました。
ルティナス1日3回だったのが6wからは1日2回で今日からまだ7wなのにルティナス終わりと言われました。みんなの見てると8〜10まで使用してる人もいて不安です。
ちなみに超音波エコーで赤ちゃんを見ただけで血液検査などは一切してません。
まだ7w2dなのに明日から薬なしと言われて不安です。
流産とかにならないかとかも、、、。
大丈夫なんでしょうか。
ちなみに今回2人目ですが1人目でも体外受精で同じ不妊治療の病院でしたがその時は8w3dまでルティナス一日3回いれてました。
今回はなぜ7wからなしなのかなぁ。と。病院の方針を変えたのかな?
1人目はちなみに8年前です。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





