こどもの溶連菌がうつった
person30代/女性 -
子供が溶連菌になり、膿もでて、腹痛と嘔吐もあり、脱水なり入院しています。
私も4日前から喉がなんとなく痛くて、昨日から結構痛く腫れています。
わたしは重度の自律神経失調症で、
全てにおいて過敏症。抗ウイルス剤をのむと、息が吸えなくなり血の気も引き、唾液も出なくなり具合が悪くなりました。
他の薬についてもだめです。
匂いもダメで、化学物質過敏症もあります。
子供の溶連菌がうつったようですが、
飲めるものがないのでどうしたらいいかわかりません。
どなたかアドバイスを下さい。
熱は何日くらいでおさまりますか?
また、子供は嘔吐がすごかったですが、大人はなりにくいですか?
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





