検査原因不明の症状が続く

person30代/男性 -

失礼します。
4月に風邪を引いた後風邪は治ったのですが
車に酔った感じで気分が悪くしんどく気持ち悪くなったり(乗り物に乗ったりしたら悪化)酔い止め効かない、頭痛、頭がボーッとパンパンになる感じになった違和感。
休職2ヶ月して仕事してみましたが良くなってないのでまた休職しました。

仕事中昼以降に悪化、車運転、風呂上がりなどスマホなどで悪化します。座っていてもだんだん頭がボーッとしてきます(ブレインフォグみたいな感じではない)
次の日朝にはまたマシになっています。
血液検査100項目異常無し、尿検査異常無し
脳MRI異常無し。大学病院総合診療科、耳鼻科、眼科など異常無し。
レクサプロ、漢方を2ヶ月飲んでますが変わりません。
横になると楽になるということで調べると脳脊髄液漏出症の症状が当てはまっており専門の病院に行きまして最初は漏れているといわれ硬膜外持続注入3泊4日をしましたが全く効果がなくブラッドパッチまでいけません。硬膜外持続注入の後なぜか漏れているかはっきり分からないと言われました。
その先生は自律神経系の薬を出すと言ってましたがレクサプロは自律神経系の薬ではないんでしょうか?多分この後セルトラリンに変わる予定です。
よろしくお願い致します。

脳外科分野、他 に限定して相談しました

注目の情報

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、35万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師