右目だけ、瞬きすると痛みがあります。

person40代/女性 -

昨日から、右目だけ、普通の瞬きなら痛みは出ないのですが、ギュッと目を瞑る感じにすると痛みがあります。
痛みがあるあたりの目を押しても痛みがあります。目尻の下の方です。
見え方に変化はなく、痒みもありません。見た感じも特に変化はないと思うのですが。
フツっとしたものもある感じはありません。
今、鏡で見てみたのですが、目の中?に少し白いものがあるのかな?と言う感じです。
明日も忙しくしばらく受診が出来ないのですが、少し様子を見ていても大丈夫でしょうか?早めに受診に行ったほうがいいですか?
昨日より痛みが強くなってると感じることは特にないです。昨日と同じくらいです。
ドライアイと、複視があります。基礎疾患は高血圧、不安神経症です。
すみませんがお返事お願いします。

本投稿の添付画像は、投稿者本人と医師以外はご覧になれません。

注目の情報

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師