40歳男性です。腸骨の先端部?的なとこがたまにピキって痛みがはしる

person40代/男性 -

40歳男性です。
なかなか言葉の表現が伝わりづらく大変恐縮ではありますが、右後ろの腰骨の腸骨の出っ張り部分が時折ピキっと痛くなります。
ずっと続くわけでもなく、勿論吐き気や体重減少などは一切なく食欲もあります。

足を組んだりするとそのあとにピキっと一瞬鈍痛?ぽい症状が出ます。
ただすぐなくなり、ちょっとしたらピキっとなります。
間隔は継続的ではないですが、ちょっと間続いてなくなってがごくたまにあります。
骨の癌なのかなとめちゃくちゃ怖くなりご相談させて頂きました。
参考になるかわかりませんが、今年の7月に撮った血液検査の結果を添付致します。

また毎年人間ドッグを受信していますが、特段異常は見当たりませんでした。
心配性な部分もありご教授頂けると嬉しいで
す。
何卒宜しくお願い申し上げます。

毎日ジムにいき、インクラインをつけて40分ほど歩いています。

本投稿の添付画像は、投稿者本人と医師以外はご覧になれません。

注目の情報

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師