左背中側脇腹がズキズキする
person40代/女性 -
昨日の朝起きたときに左側脇腹辺りが筋肉痛のような痛みがありました。
手を上げて伸びたり体を拗じらせたりすると痛む感じです。
その痛みが今日になって体内?なのかうずく痛みに変わりました。
じっとしてると特に痛みはありません。
歩いたり何かしら動いたりするとズキズキが中で動くように感じて痛みます。
あいたたたくらいの感じではあります。
熱などはありません。
昨日は筋を痛めたのかな?といった感じでしたが、今日になってぐにょぐにょするような痛み(痛みが動く?といった感じ)に変わったので気になってます。
痛くて動けないと言ったところまではないですが、気持ちの悪い痛みです。
病院が閉まってしまった時間ですし、病院に行くほどでもないのかな?と思っていたのですが、ちょっと気になりだしたのでご相談させていただきました。
何か知ら教えていただけたら幸いです。
よくわからなかったのでカテゴリーを臓器系で当てはめさせてもらいました。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





