子宮けいガン検査
person30代/女性 -
おはようございます。以前相談させていただきました者です。健康診断で子宮ガン検査がひっかかり、再検査し3ヶ月毎に検査をすることになっていました。先週検査を受け結果を昨日聞いてきました。結果は悪くなっていて、円形切除かレーザーの焼き付けと言われました。一番いいのは子宮を取る事がいいとも言われましたが、私はまだ子供がいませんので可能性をなくしたくはありません。他の病院へも行ってもう一度最初から検査を受けてみようかとも考えていますが、どうでしょうか?行くとすれば来月初旬にでも行くつもりです。昨日結果を聞いた病院ではあと2ヶ月様子を診てみますか?と言われました。どうしたらいいでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





