妊娠
person30代/女性 -
実は、今私は33歳で三人の母親です。去年の11月27日の生理が最後に4人目が出来てしまいました。
今は何週目ぐらいなのかわかりません。
病院もまだ行ってないです。
私の体は一昨年勤めていた会社の健康診断で糖尿病かもしれないと通知がきて、糖尿の検査も行けずじまいでそのままになっています。
今回妊娠をして糖尿を持っているので産んであげたいのは山々なんですが合併症が出ると怖くて不安でいっぱいです。
血糖値があまりにも高いと産むのはさけたほうがいいのでしょうか?
もぉ一つ質問なんですが私は便秘症でお腹に赤ちゃんがいることわかっていたのですが、病院に行くのもお金が出てからじゃないと見てもらえなくて泣く泣く市販の便秘薬をコーラックを三回ぐらい飲んでしまいました。赤ちゃんに市販の薬を飲むと影響はありますか?
長い質問ですみません。解答よろしくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





