採卵後の受精報告書について

person30代/女性 -

8月31日に採卵、本日受精報告書がとどいたのですが、その内容についてお伺いしたいです。
25個採卵し、内8個未成熟卵、残りの成熟卵15個を7個体外受精、8個顕微授精でお願いしました。
本日受精報告書が来たのですが、体外受精7個→2個正常授精、4個授精せず、1個異常受精とありました。それは納得できたのですが、顕微授精8個→正常授精1個、1前核胚1個のみ記載があり、他の6個がどうなったのか分からずもやもやしています。病院に確認したく連絡をとったのですが、次回受診時にとお話があり、もやもやしているためどのような可能性があるかご相談させていただきました。

注目の情報

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師