ふともものしこり、うでにあるしこり
person40代/女性 -
蚊に刺されたところが痒くてかいていたところ、ふとももの裏にぽこっとしたしこりを見つけました。表面はトゥルンとしております。硬さは石のような硬さではなく、弾力のあるかんじです。写真のようにつまむことはできます。
こちらは何でしょうか??
がんではないかと不安でいっぱいです。
また、腕に5mmほどのビー玉のようなしこりを見つけました。持ち上がることができ、動かすことができます。これは数ヶ月前に見つけましたがその時は気に留めておらず、今回の太もものしこりを見つけたことがきっかけで不安になりました。
現在海外におり
すぐに病院に行くことが難しく、こちらでご相談させていただきました。よろしくお願いいたします。
写真は太もものしこりです。
赤丸の中心部分です。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





