子宮頸がん検査で、3回目陰性になりました。

person70代以上/女性 -

子宮頸がん検査で、9か月前より、
2回陽性軽度異形成になり、今回3日前陰性になりました。奥まで、取らなかったという事で又3か月後検査になりした。組織診検査は、膣の状態が悪く,痛くてできませんでした。陰性になったり
陽性になったりするのは、やはり陽性の可能性が高いという事でしょうか?
膣があれるのか、今日婦人科の処方の
ホルモン剤を使ってみましたが、後
とてもヒリヒリしました。8時間前から1時間くらい。ホルモン剤は最近使っていませんでしたが、以前はそのような事はなかったです。又、組織診検査の折、薬剤の酢がヒリヒリ痛くてできませんでしたが、
今回ホルモン剤を入れる時も痛かったです。カンジダとか他の病気があるのでしょうか?おりものは、普通だと思います。
2年前身体に乾癬があり、一時大変でした。
今は治っています。そのせいでしょうか?

産婦人科分野 に限定して相談しました

注目の情報

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師