両足の脱力感、腕の痛み

person40代/男性 -

3日前から、両膝から下が重だるく、歩くと脱力感を感じる。

ふくらはぎがパンパンで硬いく痛い。動くと太ももも重だるく痛い。

3ヶ月間、毎日7キロをランニングしており違和感が出た3日前からはやめた。

お医者さんは無理したのが理由と言われるが、他に理由があるのか?
安静にしていても良くならない。

下肢動脈瘤はあるが、血流は異常なく問題ないと検査で言われた。

同時に右肘より手首まで痛く、右手の薬指が動かしにくい。
箸を持っても違和感があり動かしにくい感じがします。
ストレートネックと言われ、首や肩、背中が硬く痛い。
リハビリで電気とマッサージしてもらうが良くならず。
今日は左手首が痛く、力が入りにくい。
たまに喋りにくさや飲み込みずらさを感じる時がある。
右目周りもピクピクする感じや、たまに身体の一部がビクッとする時がある。
インターネットとかみるとASLの初期症状とかが出てきて不安になるが、何か他の病気の可能性はあるのでしょうか?

注目の情報

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師