左胸の痛み
person20代/女性 -
1月6日に左胸が体を動かしたり息を吸うと痛く、直ぐに近くの内科に行ったのですが、帯状疱疹の可能性があるからと痛み止めだけ処方して頂き5.6日したら痛みも無くなったので気にしないでいました。そうしたら1月22日に、また胸が痛み出し今度は整形外科に行って診てもらいました。先生は、骨にも異常はありませんし筋肉から痛みが出ているのでは?との事でした。筋肉?からの痛みなんて分かりませんが、痛み止め飲んでも痛みは消えないし心配です。狭心症かと思ったのですが、去年の12月に心臓の検査をしたばかりなので違うと思うのですが…どうしたら良いのかアドバイスお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





