首と腰からお尻の張り、倦怠感

person50代/男性 -

お世話になります、以前から腰の張り、
首の張りがあり、本日も仕事で肉体労働をしている時はさほど感じないのですが、仕事が終わり、休憩すると強い倦怠感、腰、肩の張り痛み、両手両足の指、肘関節の痛み、風邪を引いた時の様な怠さに襲われ、寝る時も楽な姿勢を探してる状況です。熱っぽいですが、36.8度しかなく目がショボショボしています。鼻は少し詰まり気味で、口呼吸で、喉が乾きます。熱が無いので一体何なんでしょうか?この時期多いんでしょうか?腰や首もカイロとロキソニン湿布を貼っていますが、アイシングの方が良いのでしょうか?人間ドックは毎年しております。年齢的にも50後半ですので、心配になっております。ドックは11月、最終の採血は
4月でした。とりあえず、ロキソニンを服用したら、楽になりますでしょうか?
宜しくお願い致します。

注目の情報

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、35万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師