膣の入り口 膣壁?肉の塊のようなもの
person30代/女性 -
シャワー中、膣の入り口にボコボコとしている肉の塊をふれました。大きめで1センチ以上はあります。
膣の中は以前からボコボコと触れていましたが、こんなに大きかったかな?と不安になりました。
青丸の部分です。
指を入れるとすぐの部分にコブのような肉の塊があるようなかんじがあります。
何かの病気ではないかと不安です、、。
画像を検索してもこんな見た目の人はでてこず、、
その部分を確認するために鏡を見ていたら、赤丸の部分に突起をみつけました。
反対側とは違うようです。ただこのラインに沿った皮膚の部分を出産の時に切開しています。そのときのものでしょうか?それともできものでしょうか?
以上2点について、よろしくお願い致します。
癌などが不安で仕方ありません。
お見苦しい写真ですみません。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





