1週間ほど前から胃の調子が悪い

person30代/女性 -

38歳女性
167cm、61.5kg。
1週間くらい前に夜食事を済ませて洗い物をしながら落ちたものを拾おうとしたら、食べた味噌汁が少量ですがホースみたいに逆流してきました。
まぁ一度だけかと思い、翌々日にスパイスカレーを食べたら最後気分が悪くなり、その翌日マーラータンも完食しましたが気分が悪くなりました。それからというものの、食べる時に何かいちいち喉を気にしてしまうのが続き、ゲップが出そうで出ない。正常に出たり、胃酸と上がってきたり。
食欲は有りますが食べるのが怖いです。
連休でここ1週間外食も続きました。(タイ料理やフライドチキンなど)
外食以外は自炊で家では添加物や農薬にも気を遣っています。
体重は変わっていません。
胃カメラは10/19に予約しましたが前回したのが2024/3/4でした。その時は逆流性でした。
胃がんや食道がんなどを心配しています。
10/19だともし何かあった場合手遅れでしょうか?
また関係ないかもですが、眉毛が最近抜けている気がしまして、一本今朝引っ張ったら簡単に抜けてしまいました。
生理は毎月順調です。

注目の情報

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、35万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師