車の扉を自分で開けた時に開いてるドアにお腹を強打

person30代/女性 -

22:30ごろ
車のドアを開けて閉めたと思ったつもりで行こうとしたら開いたまんまで強打してしまいました。
左横っ腹あたり。
違和感がありなんかお風呂にあったまった時にキューとなるような感じ吐き気みたいのが続いていて
お腹も下しています。
タイミング悪く今日イカ墨パスタを朝と夜に食べていて
便が真っ黒です。
ぶつける前から黒い便で下痢でしたので
お腹をぶつけた影響なのか
見分けがつきません。

不安症でかなり心配で
お腹も動かすと痛いです
少し赤くなっています。

病院に行くべきでしょうか?
内臓破裂していたらと
心配でしょうがないです。
よろしくおねがいします

注目の情報

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、35万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師