2歳9ヶ月 熱なしぐったり

person乳幼児/男性 -

2歳9ヶ月の男の子ですが、今日保育園から帰宅後
ごろごろする時間が多く、不安になっています。
ぐずぐずもしています。
保育園ではお昼寝12:00-15:00の3時間はしています。
20:00から2時間ほど寝て、一瞬目覚めるも
ぐったりしてぐずぐずしまた寝ました。
1週間前に別件で血液検査を取っています。
結果はこちらです

咳は1週間前ほどから少しあり、鼻水はあまりないです
9/11-9\12 1日間だけMAX38.8度のお熱がありましたが
それからは出ていません。
だいたいご飯もきちんと食べる子ですが2週間前ほどから食に積極的ではなくなった気がします。こちらが無理やりでも決まった量食べさせているという感じです。
抱っこの回数も外出先では増えていて、基本抱っこ抱っこです。

熱なしぐったりは、脳も怖いという記事を見て
さらに不安になっています。
もし何か疾患がある場合、大体どのくらいで
症状がひどくなるのか、受診目安も
教えて頂けるとありがたいです。

本投稿の添付画像は、投稿者本人と医師以外はご覧になれません。

注目の情報

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、35万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師