頭うちました
person乳幼児/女性 -
先程、祖父がおんぶをした際に子供が落ちて頭をうちました。落ちた時泣いていますが、泣き終わりだっこをしていると、眠りに入ろうとしました。起こしてご飯を食べさしましたが、少し元気がなく、熱が38度7分でてきました。しかし風邪気味もあり、今日も一日鼻もでてました。風邪の熱なのかとも思いますが、その一時間前には熱はありませんでした。熱の為元気がないのか、頭を打ったためなのか、わかりませんが今は眠っております。ときどきしんどいのか起きたりしています。病院へ連れていくべきですか?明日までねかせてて大丈夫でしょうか?ちなみに頭のてっぺんが赤くなってます!直後のママは誰?パパは誰?などの質問はわかってました!家族は風邪の熱とゆうのですが大丈夫でしょうか?
明日も病院いかず様子みたほうがいいですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





