気のせい?
すいません。74歳の母のことなんですが。少し前から 何か食べると しばらくしたら咳が出ます。けほけほの空咳なんですが。耳鼻科にみてもらっても 何も異常はないとのことで。内科の先生にも相談したのですが 年のせいかなあとのことでした。
食べ物を食べると咳が出るので 最近ではあまり食欲がなく 少し食べるとけほけほ咳をして30分ぐらい 苦しそうで、、そのあと 何か 胃あたりが苦しくなるみたいで、一日1回ぐらいしかご飯を食べなくなっています。血圧が高いので薬はずっと飲んでいます、なにか大きな病気なんでしょうか?あと何か改善方法があればお願いします。食べてないので しんどいみたいで 鬱になっていきそうなので、、よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





