3度目の出血
person30代/女性 -
宜しくお願いします。三人目の子作りをしていまして最終月経は12月1日〜7日まであり12月26日〜5日間ほど少量の出血がありました。出血が止まり妊娠検査薬を使用したところ陽性反応がありました。しかし1月4日頃から又少量の出血か一週間程続き止まりました。赤ちゃんは今のところ順調のようですが昨日より又少量の出血(茶色)があります。一番最初の出血は着床出血かな?と思いましたが2回目と今の出血はやはり流産しかかってるのでしょうか?昨日までつわりが結構ありましたが今日は随分楽になりました。昨日と状況が変わったって事でしょうか?受診するべきか現時点では安静にするしかないのかアドバイスお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





