急にハイハイしなくなった

person乳幼児/男性 -

一歳児の男児です。
昨日14時に5種混合、肺炎球菌の予防接種を受けました。18時に39.1°の熱がでてそのまま寝てしまいました。寝ぐずりしつつ、本日起きてから8時頃までつかまり立ちしてテレビを見ていましたが、ハイハイをしないことに気付きました。午前中急いで大きい病院で診てもらいましたが両足に力は入っている、特に足の異常は見られないとのことでした。

帰宅してから、ハイハイのポーズにさせると泣き出したり両足を不思議そうに?触るそぶりがあったり座ったまま片手をついてずって移動します。熱もまだ少しあります。(機嫌はよく食欲はありませんがミルクはよく飲みます、ハイハイできない以外に変わりは見当たりません。)
診てもらいましたが、不安なので何か教えて頂けたらと思います。

注目の情報

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、35万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師