息子の夜泣きがヒドくて…
person20代/女性 -
1歳になったばかりの息子なんですが,最近夜泣きがヒドくなる一方です...手足をバタつかせ大声で泣きわめきます。
始めは仕方のない事だと耐えていましたがヒドくなる一方なので睡眠不足で本人も昼間グズグズ言うし私自身,眩暈ゃ動悸,気管が締め付けられるような息苦しさなどの症状が出はじめイライラが止まりません。我が子を憎たらしいと思うくらい精神的に限界です。以前に夜泣きについて漢方薬を出して欲しいと小児科で尋ねると『みなさん,漢方薬が効くと言ってますが実際問題,夜泣きは成長過程の一部だから漢方薬なんか飲んでも治らないよ。今は我慢して頑張ってね!』と言われ処方してもらえませんでした…。実際にはどうなのでしょうか?これは夜泣きに効きましたなどとゆうご意見ありましたら是非聞かせて下さい。我が子を憎たらしいと思い始めた自分が嫌でたまりません。誰かご意見下さい!
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





