鼻の奥から喉に垂れる感じがある
person30代/女性 -
9/30頃に風邪をひいて、3日くらい前に特に悪化せずに治ったのですが、鼻の奥から喉に鼻水?が垂れる感じがあり、気持ち悪いです。
先日行った耳鼻科で、風邪に対するお薬+耳が少し悪いかも?とのことで様子見のためにベタセレミンを出してもらったのですが、後鼻漏?にはベタセレミンは効く可能性はありますでしょうか。(夜寝る前に服用)
この、後鼻漏のせいでパニック発作が出やすくなっておりどこにも行けず、非常に困っています。。
パニックの方でロラゼパムを服用することがあるのですが、日中や夕方に最大0.5を飲んだ後に寝る前にベタセレミンを飲むのは問題ないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





