以前相談させて貰った腫瘍マーカー12000膵臓癌の主人

person60代/男性 -

これからの膵臓癌の治療のため、とりあえず今膵臓の状態大きさが落ち着いている時に肝臓の腫瘍を取っておこうと言う事になり、10月7日に肝細胞癌2つをラジオ波の手術で取ってもらい14日の日に退院したのですが、自宅に帰ってからは、眠れず眠れたとしても2時間足らずなので、睡眠薬を飲んで眠れるのであれば眠りたいと言っているのですが、飲んでも大丈夫でしょうか?ラジオ波の手術を受けるため、抗がん剤は、9月25日から、一時休んでいるのですが。今飲んでいる薬は
グリメピリドとカンデサルタンです。飲もうとしている睡眠薬はエルミール1mgです。

本投稿の添付画像は、投稿者本人と医師以外はご覧になれません。

注目の情報

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、35万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師