男の子
person30代/女性 -
お世話になってます。5才の息子なのですが先日 変な?事を言っていたのですがテレビを見ていて水着や綺麗なお姉さんを見ると おちんちんが、たっちゃうんだ!おしっこかな?思ったけど違くてと顔を真っ赤にして相談されました。
つい最近も2才くらいの女の子が息子に手を振っていた時も なんだかドキドキしちゃった!と言っていました。
恥ずかしいから誰にも話さないでと言われましたが男の子の気持ちは 難しくどうしたら良いものか?悩んでしまいます。 まだ5才なのに早すぎませんか?普通な事なのでしょうか? アドバイス頂けたら幸いです。 読んで下さって有難うございます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





