大気汚染の影響 生後2か月
person30代/女性 -
子供が生まれ手狭になり、引越しをすることになりましたが、なかなか良い物件がみつからず、やっとよいと思った物件が幹線道路沿いです。3階になりまして、ベランダは道路沿いではなく、側面側です。
騒音は大丈夫そうですが、大気汚染が気になります。洗濯物は外に干さず、窓はたまに開ける程度、空気清浄機等工夫をすれば大きな問題にはならないでしょうか?
ネット等で、いろいろな弊害があることをみて、心配です。他の物件を検討もしていますが、なかなか希望のものがみつかっていないのも現状で、現在の住居が動物もおり、ハイハイしたりが始まった場合、トイレ等区切ることができない狭い家なので広いところへの引越しを検討していました。
ご意見お願いします。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





