性器ヘルペス
person30代/女性 -
先月17日 初めて性器ヘルペスにかかってしまい 病院へ行き治療をしました。5日間の飲み薬と塗り薬での治療で症状はなくなりましたが、カンジタの菌も出てしまい 先生はまずヘルペスを治したらカンジタの治療しましょうと…ヘルペスの治療を17日から始めて 塗り薬を10日やり その後にカンジタの膣剤と塗り薬を塗り 5日過ぎました。 膣剤は10日分貰いました。 まだ薬が終えてなければ性行為しては まずいでしょうか? 全部薬が終えたら一度診察には行く事にはなっています。パートナーにも病院には行ってもらい 原因は私でした。幸い移してなかったみたいですが… もう症状もないのですが 性行為したらまた発症するような気がして… どれくらい期間を明けたらいいものでしょうか まだ性行為は しない方がいいのでしょうか
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





