ハイリスクと戦いながら頑張ってきましたが……

person40代/女性 -

妊娠期間 主治医の言われたとおり安静を保ち妊娠生活を送り妊娠後期を向かえましたが…問題発生…逆子で現在30周で約1250グラム小さいと言われ管理入院を進められました。合併内容は糖尿病‐これはインシュリン注射打ちながらでも血糖管理は合格‐高血圧‐少し上がりはじめ140‐90タンパク尿が妊娠初期と変わらず3+〜4+出てます。赤ちゃんが小さめは食事制限でタンパク摂取カロリー制限で一日1500カロリーが原因ではと他の先生に言われ、主治医は糖尿病の影響の可能性が高いと言われ、私自身は主人のタバコの煙りの影響と3人の子供達の世話と家事で多動なんでは?血流の検査も異常なかったので…糖尿の先生も安静保つため入院したほうが赤ちゃんの為にすすめると言われたが家が心配で入院を避けたいのが事実あと2ヶ月とはいえ私自身には2ヶ月も!なんです(泣)入院は絶対避けれないのでしょうか?あと帝王切開でのお産を進められ不安になってます。糖尿病にとって傷を作る=手術は怖い((゚Д゚ll))です。大丈夫なんでしょうか〜違う先生の意見もお聞きしたくって投稿しました。お願いします。入院予定は今月半ばです。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師