マニピュレーター
person20代/女性 -
モラルハラスメントと言われているマニピュレーターについて教えて下さい私の旦那様がこの病気に当てはまるのですが治らない病気なんでしょうか?治療方法は無いんでしょうか?旦那様は嘘が多く私の悪口をあること無いこと周りにいい周ります私の母親にもあること無いこと言われました、そのため親子関係にも亀裂が入っています今双子の生後11カ月の子供がいるんですが子供達にも自分を悪く言われたらと思うと不安で仕方ありません旦那様が信用出来ず不信感だらけです、この先どのように対応していったらいいのか教えて下さい悩んでます離婚したいんですが離婚すると言ったら子供の親権取るとか慰謝料請求すると言われるので怖くて踏み切れません
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





