性行為が怖くなりました

person20代/女性 -

今の彼氏が経験は初めてです。
10月にカンジダ→性行為中に灼熱感でヒリヒリ痛み→初めて膀胱炎になりました。
それから、H後に、陰部の入口の下(肛門側の、赤ちゃんが出る所に切る所)が縦に裂けるようになりました。
それから風邪を何回もひいて、カンジダを2回程、12月には膀胱炎→血尿の膀胱炎を一週間以上患い…
先月、また(少しカンジダが出てる)と言われ、錠剤を3日ほど入れて、消退出血になり、錠剤を中止し、昨日の朝出血が終わり、性行為をしました。普通に大丈夫でした。 今日もいつものように性行為をしました。ちゃんと濡れていましたが…途中何回も笑ったり、爆笑したりしてしまい、彼氏のが何回も萎えて、時間がかかり、私も寒さとか足のつりが気になって、あんまり濡れてなかったと思います。 だからか、途中からヒリヒリしてきて、感覚がなくなってきて…擦り切れたような?痛みもありました。そのあと行為が終わって、5分ほどして、着替えてトイレに行ったら、出血しました(泣) でも痛みはありません。鏡で見ると入口が血でよく分からず…また暫くして、トイレに行ったら、先ほどよりははるかに少ないけど、少し出血。その後自分で鏡で見たら、尿口の下に切り傷みたいなのと、前に話した、下の裂けてる所が、膣内の方に向けて、ぱっくり縦に裂けていました。裂けてる所から血が出てきていました。中が切れてるのかは分かりませんが…。 今日から錠剤を開始しようと思ってはいました。(少し陰部が痒くなったので。) なんか、性行為が怖くなって…また裂けるんじゃないか とか、中も切れたのかな…とか、次性行為する時に痛かったら…とか考えて… 切り傷はどれくらいで治るでしょうか…?
どのくらい性行為は控えた方が良いと彼氏に告げれば良いですかね?

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師