関節痛??
person30代/女性 -
いつもお世話になります。今回は主人の事ですが先週日曜朝テレビを見ていて「今日は全国的に関節痛がありますね」と…その後からは主人は今まで普通だったのが足を引きずる感じで歩きだし足の付け根が痛いと言い出ししまいには腰が痛いと言い出し…そんなに痛いなら病院に。と言うと寝てたら治る!病院行っても湿布もらうだけ!でも家には1歳半 3歳半息子がいます。遊んで貰いたいので飛び付いたりします。主人は「今日は体あちこち痛いからゆっくりさせてね」と子供に言いますが…結婚して四年私は初めて関節痛?になった主人をみました。主人は今39歳です。どうすれば関節痛腰痛は治りますか病院が1番なのはわかります。家で寝てばかりで正直うんざりします。寝てたら治る病気でしょうか?変な質問ですみませんが宜しくお願い致します!
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





