体臭がきついみたい……
person20代/女性 -
ここ半年どんどん体臭がきつくなってるみたいで、まわりの人は気になるみたいです。自分自身では時々でしか臭わないのでわかりにくく、確かめようにも難しいです。体臭をけすサプリなどのんでも効果がないように感じてます……。臭いがきつくなるとともに、最近は体がかゆくなったり、普段昼寝はしないのに眠気が頻繁で。頻尿にもなってきてます。あまりにもトイレが近いからのどが乾いても我慢して少ししか飲まないようにしてるんですが……。病気なのかよくわからなくなってきてるのですが、体臭と関係があるのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





