交通事故で
person30代/女性 -
去年12/11に事故で
急性硬膜外血腫
急性硬膜下血腫
脳挫傷
左側頭骨骨折
後頭骨骨折
肺挫傷
左示指母指骨折
左大腿裂創
の怪我をしました。
救命救急で手術して14日入院。別病院に転院してから15日間で退院しました。頭はまだ痛いです。後遺症は記憶弱いのと、味覚障害と疲れやすい位なんですが、もう健康なんでしょうか?脳を2ヶ所も開けてる割に入院も短く、退院後の指示は何にも受けていないし、治療も何にも受けていません。転院したとこが手術した病院じゃないので適当なんじゃないかと不安で、転院しようかとも考えています。脳の怪我なので心配になるのですが、普通何処でもこんな治療なんでしょうか?教えて下さい。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





