宜しくお願い致します。
person30代/女性 -
74歳になる父のことです。昨日、肺癌の疑いで入院致しました。今年に入り、阪を登ると苦しく食欲も減り痩せてきたためレントゲンを撮ったら点々と腫瘍ができていて即入院いたしました。検査はこれからです。私は結婚して離れて暮らしているため、4人目も妊娠しています。今の段階でお答えするのは難しいかと思いますが、お願い致します。肺癌は、初期の頃は症状が出ないと聞いています。父のように、坂を登ると苦しくなったり、食欲がないなど症状がでている場合は、かなり進行した癌何でしょうか?肺に点々と腫瘍が見れるとは、アチコチに転移しているのでしょうか?宜しくお願い致します。また…検査結果がでて詳しいことがわかりましたら、また…ご相談を宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





