喘息
person乳幼児/男性 -
一歳10カ月の子なんですが,1月29日に走り回って遊んだ後,ヒューヒューと呼吸音がなり,病院に連れていきました。その時に,ホクナリンテープとキプレス細粒をもらいました。その時の診断は,喘息の始まりかも..と言うことでした。土曜日に熱&咳が出てしまい,さらに風邪を引き,ムコダインとペリアクチンも併用して飲んでいます。吸入もしました。今は そこまで酷くはないのですが,背中に耳を当てると かすかにヒューヒューなってます。この音は 治らないのでしょうか?そして なったままでも大丈夫なのでしょうか?喘息の知識は 無いので,すごく心配でたまりません。教えてください!
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





