あごに傷…
person20代/女性 -
夜中に鏡を見たら、あごの中心に赤い筋が付いているのに気付きました。縦に2cmくらいの筋です。
痛みや痒みは全く無く、本当に突然現れました。3日経った今もずっと消えません。
気付いた日の夜クレンジングをしたときは全く何も付いていなかったし、唯一心当たりがあるとすれば、立て膝をしてその上にあごをのせて読書をしていたことくらいです。その時センタープレスのズボンを穿いていました。
スボンの型がずっと消えずに残るなんてことがあるのでしょうか?それ以外本当に心当たりがなく、もしこのまま消えなかったらと悩んでいます。場所が場所だけに、かなり目立ちます…。
それとも何か歯や歯茎に問題があると出たりするのでしょうか?虫歯は今のところ完治しているのですが。。
どなたか教えて頂けたら助かります。よろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





