病院にいくか迷っています
person30代/男性 -
二回病院に行き、風邪薬を処方箋していただきましたが、私の職場内に某宗教の信者がいまして、お仏壇に念じると治るという上司がいまして、社員がうつされて、風邪をこじらせています。ヘルニアを煩い、ボルタレンを常用していますが、風邪薬を処方箋していただくにしても、風邪をひいている本人が病院に行かなければ、どうにもならないのです。こじらせてる本人は病院に行く意思ありません。宗教で念じるじたら、 治るといいます。ヘルニアの薬は病院に行きますが、風邪薬はどうしたらいいか?わかりません。本人は行くことはありません。助けて下さい。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





