不安感…
person20代/女性 -
いつもこちらでお世話になっております。二歳の息子のことですが、私が約一ヶ月入院と出産で家にいなく、息子を主人の実家へ預けていました。無事出産を迎え息子が2日前に帰ってきたのですが、夜寝てから一度起きて、きちがいなぐらい泣き叫びます。環境が変わったので当分仕方ないとは思いますが月日が経てば夜泣きなおりますよね?私はすごく厳しくと言うか当たり前ですが、しつけやお菓子を与えたりとかきっちりしていますが、実家ではすごく甘やかされてたみたいです。当分は実家みたいに甘くしてあげないとダメでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





