ここなら解決策が
person30代/女性 -
3年前から食事の量が減り、食べたいと思う感情と、でも胃はいっぱいで入らない、こんな状況からくるイライラに疲れます。倦怠感がひどく家事なども休み休みでやっています。物覚えが悪くなり、忘れる事も。 寝付きが悪く、寝ても夜中にパッと目が覚め“どうしよう…”訳もなく思う時もあれば、かなり早く目が覚め、それから眠れなくなる、このどちらかの毎日。
突然泣きたくなり、今までは家に居る時だったのですが最近はスーパーで買い物中や運転中も涙がでてきたり。人と会う事、話す事が嫌になりはじめてイライラして…。 家族といてもチョットした事に怒りイライラ。
今の私は自分がわかりません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





