彼氏について
person30代/男性 -
付き合って1ヶ月の彼氏がいます。外資系で働くエンジニアです。
出会った当初は、仕事も忙しくなく余裕があったせいか、優しく 穏やかで 明るい感じでした。
付き合ってから、異動もあり、身近な同僚が亡くなったり、海外出張が1ヶ月経たないぐらいに二回もありました。
連絡もなくなり、スレ違い やっと電話で話したら。
●仕事意外何も考えられない
●休みは、ただ寝てたい。もしくは仕事
●俺は我が儘、自己中と自分を客観的にいう
●こんな俺に合う人はいない。こんな俺嫌いでしょ?とか言う
●夜は午前様で、朝も早い
●田舎で暮らしたい
●話し合いをさける。用件はメールのみ
●些細なことで怒り、別れると簡単にいう
●仕事がうまくいかないことを、部下や上司がつかえないからだという
●性欲は強い方です。
射精したあとの復活も早いです。朝も抜いたりしてるみたいです
最初は自分勝手でわがままで、忙しいから いっぱいいっぱいなのかと思いましたが、言動があまりにも激しくギャップがあるので…
面と向かっていえないから、メールしかくれません
躁鬱ではないかと疑っています
まわりに相談しても、些細なことで切れるのは変な男といいます
ただ単に恋愛の熱が冷めただけとも思えません
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





