眠れません
person20代/女性 -
現在7ヶ月半の次女の事でアドバイス頂きたいのですが…娘は出生2774グラムでしたが生後14日あたりから頻繁にミルクを吐くよおになり体重増加不良のため総合病院にて造影検査をした所胃食道逆流症と診断されミルクの量と授乳後の体制などで様子を見る事になりましたが、吐く症状は治まらず体重も増えなかったり上の娘の風邪をもらい哺乳できなくなったりなどで現在まで入退院を7回繰り返しています…離乳食もほとんど食べてくれず…今は酷い鼻水と咳で吐きやすいのにさらに輪をかけて咳こみで吐きます…体重は現在やっと8、4キロまで増えました…現在風邪が酷く哺乳もできないので入院希望なのですが医師が限界まで自宅で頑張ってと言います…吐き続け、体重がなかなか増えにくい娘…一体どおしたら良いでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





