腹痛

person20代/男性 -

2月7日にスキーにいきました。その日ゎ別に平気だったんですが8日に暴飲暴食したせいで2月9日の夜中に急に気持ち悪くなり吐き気がしました。
近くの内科に行って胃薬をもらって服用したのですが胃ゎだいぶ平気になったのですが五日後くらいに腸が急に便秘気味になり左下の腹部が張った感じになりいたいような痛くないような感じでした。心配だったので15日に内科にいき話しをしたら腸の薬をもらいました。排便の方ゎ全くでなかったんですが一日一回ゎでるようになりました。でも今だに腸が治らない感じです。お腹すくとなんかゲップをしたり胃も変な感じがします。腸ゎ軽く張って痛くなったり痛くなくなったりします。便ゎ一応普通に朝でるんですがいつもみたいにたくさんでません。たまに下痢気味になったりします。とにかくお腹がすっきりしない感じです。スキーに行ったときが寝不足だったのでそれで暴飲暴食したせいで胃や腸がそうやって炎症おきたんじゃないかと言われたのですがさすがに心配でしょうがないです。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師