なにもしたくないんです
person10代/女性 -
最近9ヶ月過ぎた彼氏に対して、好きなのか分かんなくなってしまいました。でも、何が原因なんだか分かんないんです。それに、その好きなのか分かんなくなったトキから、何もしたくない衝動にかられていて、とても辛いんです。
彼氏に関しては、なんというか…頭と心が一致してないのです。気持ちは好きなのに、頭が反応してくれないというか………今テスト期間で、今までは毎日会ってたのに、会えなかったりしたりしたのが原因なのでしょうか。今は本当に自分が何を考えてるか分からなくて、どうしようも出来なくて……情緒不安定な自分に腹が立っています。
でも、好きか分からないと言いながらも好きで、別れたくないのです。でもまたいつか不安になるんではないかと思ってしまうと…私どうすればいいのか分かんなくて……今完全にアパシー状態です。
これは、どうすれば直ると思いますか?
……力をかしてください……
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





