癌予防には血液をきれいに?
person50代/女性 -
主人のことですが3年前に腎盂偏平上皮癌で右の腎臓を切除しましたそれから転移して肺ガンになり右肺下葉を切除してまた右肺門部に転移しましたそれは放射線治療で小さくなりましたそんなとき知人から癌予防にはお水を飲んで血液をきれいにすると良いと聞いて来てお水のセットを買い毎日2リットル以上飲むようになりましたまだ4日ほどですが夜中に3回もトイレに行くのですかえって身体が冷えてしまうのでは?癌予防には身体を温めたほうが良いと聞いたこともありますがどちらが良い予防法なのか教えてくださいお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





