ここ一年くらい頻尿です
person20代/女性 -
私は今年で24歳になります。最近若い方でも乳癌になることが多いということを知り胸を確認したところ小さなしこりがいくつかあるような気がします。21歳の時に胸にしこりがあり検査をしましたが結果は何もありませんでした。
あと最近知人で大きめの良性の腫瘍が子宮にあった人もいて不安になりました。その知人に婦人系は検査しておいた方がいいよと言われました。
ずっと前から気になってたんですが人より頻尿だなとも思います。なので子宮が悪いのかなとか考えてしまいます。乳癌は症状がなくわかりづらいって書いてありましたし子宮癌の中でも症状が全くなく進行してしまうものもあるって知ったので一度婦人科に行った方がいいのかなと考えています。乳癌と子宮癌検査をしたいのですが何科に行くべきなんでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





