Diet中、体のたるみ…
person20代/女性 -
始めましてm(_ _)m
今、Diet中で身長171センチで体重95キロから68キロで50キロ代まで頑張ろうと思ってます!Dietは順調ですが痩せたせいなのか年のせいなのか体のたるみが気になります(>_<)ストレッチゃマッサージを毎日、していますがなかなか効果がでません(>_<)
たるみなどが毎日、つけるだけでUpしてくるなどの下着ゃキャミみたいなどありますがあれを付けるだけでも本当にUpってするのでしょうか?
なにか良い方法などがあれば教えて下さい<m(__)m>
宜しくお願いします<m(__)m>
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





