検査
person30代/女性 -
以前から左腹がずっと痛みがあり、一か月以内に3.4回突然腰痛が起こりお腹も一緒に響く様な痛みがありました。土曜日の朝仕事の時に上腹部がギュッて感じの痛みがずっとあり、帰る時に突然激しい背中の痛みが起きました。身体を動かすと痛くてたまりませんでした。自宅で横になっても背中とお腹が涙が出るほど痛くて、次の日も痛みが無くならないので総合病院で診察してもらいました。CTと尿と血液検査しましたが異常はありませんでした。痛み止めをもらい飲むと腹痛は消えますが背中の痛みは消えません。薬がきれるとまた腹痛があります。胸が痛くなったり、貧血の様な気持ち悪さが度々あったり、変な味の空気がお腹から口に出る感じがあったり、最近やけに仕事をした後に足の指先が冷たく痛くて真っ白になります。唇も冷たくなって痛くなります。
CTと血液と尿の検査で異常無いなら何も悪くないのでしょうか?CTでは尿道が2本あり画像を動かしながら見ると突然2本とも途切れます。2本とも詰まるってことは無いからって言われました。他に検査をしてみなくてもよいのでしょうか?
タバコ吸いますし、お酒も飲みます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





