9週目での出血:至急お願いします。

person20代/女性 -

9週2日になります。二日前に茶色のおりものが出たので、病院に行きました。ポリープからの出血だということで、止血剤をもらい安静にしておくように言われました。その際見ていただいたエコーでは、赤ちゃんは順調に育っているとの事でした。CRL22.8mm 190bpmでした。もちろん心臓も動いていました。
今朝から、つわりもいつもより重く感じていて、トイレに行くと赤いおりものが出てきました。止血剤も飲んでるのに、初めての赤いおりものにびっくりしてしまいました。ずっと横になっていましたが、夜になってもトイレに行くたびに赤いおりものが出ます。6週のときにもポリープからの出血はありましたが、赤いおりものにはならず薬を飲み次の日にはよくなっていたので不安です。
腹痛はないのですが、繋留流産ではないか不安です。また、ポリープからの出血が急にひどくなることなんてあるのでしょうか?明日、病院に行こうと思いますが不安で寝れそうにありません。ぜひ、お答えください。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師