中絶後の出血が…
person20代/女性 -
お世話になっています。またよろしくお願いします。2月2日に中絶手術を受けました。3日後の検診では術後異常無しと言われ、あと1週間もすれば出血も止まるでしょうと言われました。毎日の子育てに追われ気がつけば術後1ヶ月経ちましたが、ホントに微量の出血がまだあります。体は元気です。病院へはなかなか行けなくて、こんなに微量ならもう少しすれば止まるのではないかと思うと、遠くて時間のかかる病院へはなかなか…。微量でもまだ続いている出血は何か異常があるサインなのでしょうか??1ヶ月位は出血があっても心配ないことでしょうか??まずはこちらでお聞きしたく、質問させていただきました。ご回答頂けましたら助かりますm(__)m
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





